探偵調査サイト 【タンカツ】

福岡県博多エリアで探偵事務所を探すなら浮気調査や行方調査が得意なところへ

福岡県博多エリアで探偵事務所を探すなら浮気調査や行方調査が得意なところへ

福岡県の博多エリアで探偵事務所をお探しなら…

「もしかして旦那が浮気しているかも?」
「いなくなったあの人を探したい」
「ストーカーに悩んでいる…」

といったようなお悩みをお持ちではありませんか?

そのお悩み、プロの手を借りて解決してみてはいかがでしょう?

このページでは、福岡県の博多エリア周辺で探偵事務所をお探しの方に向けて、博多エリアの探偵事務所情報をまとめています。

\/

  • AMUSE(アムス)
    詳細はコチラ
  • HAL探偵社
    詳細はコチラ
  • MR(エムアール)
    詳細はコチラ

福岡県博多エリア周辺にある探偵事務所の主な調査内容&相談内容

まずは、福岡県博多エリア周辺にある探偵事務所がどのような調査内容や相談内容を主に請け負っているのかということについて紹介していきたいと思います。ぜひ参考にされてみてください。

浮気・不倫調査

福岡県博多エリアを熟知した調査員が、パートナーの浮気や不倫を調査します。

人探し・行方調査

蒸発してしまった方はもちろん、昔お世話になった方、もう一度会いたい方などの居場所を調査します。

身辺調査・企業調査

身の上の調査や企業内部の調査をおこないます。

ストーカー・嫌がらせ・いじめ対策

ストーキングや嫌がらせ、いじめをしている相手の証拠を集め、場合によっては相手と面談などをおこない、行為をやめさせる働きかけをおこないます。

福岡県博多エリアの探偵!探し方&依頼・相談方法

福岡県博多エリア周辺で探偵を探したいという場合の探し方や依頼方法について見てみましょう。

まず、もっともおすすめの探し方がインターネットを用いた方法です。検索エンジンなどで「博多 探偵」などと入力してから探していきます。ここでポイントとなってくるのが、実際にその探偵事務所を利用された方の口コミです。探偵事務所の口コミをまとめたサイトなどもありますので、しっかり確認しましょう。

次に、依頼方法についてです。これは事務所によって異なりますので一概には言えませんが、基本的にはお電話やメール(問い合わせフォーム)などを用いるのが一般的です。中には無料相談をおこなっている事務所もありますので、有効に活用しましょう。

浮気夫が逆ギレしたとき | 浮気・夫婦問題の悩み相談

福岡県博多エリアの浮気・不倫・婚前調査の流れ

福岡県博多エリアで「浮気・不倫・婚前調査」を依頼する場合の一般的な流れについて見ていきましょう。

まずは、浮気や不倫についての調査を得意としている探偵事務所を選びます。
次に公式サイトなどを確認してから、電話、またはメールなどで探偵事務所に問い合わせをおこないます。

電話の場合にはオペレーターや相談員からの質問がありますので、あらかじめ調査をしてほしい内容や浮気を疑われたきっかけなどを具体的に整理しておくと良いでしょう。
次に、事務所にて探偵事務所の専門の相談員との対面相談をおこないます。

相手はプロですので、安心して相談に行きましょう。
その際、相談内容を具体的にまとめたメモやノートなどがあるとより建設的な相談ができますよ。
それから、相談内容に基づいて調査プランを作成していきます。

その後、プラン内容を説明してもらいながら調査料金の提示があります。

プランと調査料金に納得ができたら契約し、浮気調査に入っていきます。
浮気調査に精通した調査員が依頼者から指定された時間と場所を頼りに対象者の動向を調査します。
尾行や張り込み、写真・動画などの撮影はもちろんのこと、聞き込みなどをおこなう場合もあります。

セックスレス夫婦間から繰り出す亀裂は最早別れの秒読みなの!?

福岡県博多エリアの行方調査・人探し・家出人探しの流れ

次に福岡県博多エリアで「行方調査・人探し・家出人探し」を依頼する場合の一般的な流れについて見ていきましょう。

契約をおこなうまでの流れは、浮気・不倫・婚前調査の場合とほとんど同じです。
契約後に行方調査に入っていきます。
対象者の方の氏名、性別、生年月日、前住所、実家住所、乗っていた車の車種や特徴、以前の勤務先などの提供情報が多ければ多いほど正確な調査が可能になってきます。
依頼者から提供されたデータに基づいてデータ解析、聞き込み、張り込みなどの調査などをおこなっていきます。

家出しても必ず見つけ出す!奥さんの夜逃げから両親の失踪まで隈なく探す!

福岡県博多エリアの身辺・素行調査、企業調査、ストーカ調査の流れ

次に福岡県博多エリアで「身辺・素行調査、企業調査、ストーカー調査」を依頼する場合の一般的な流れについて見ていきましょう。
契約をおこなうまでの流れは、浮気・不倫・婚前調査の場合とほとんど同じです。
契約後に身辺・素行調査などに入っていきます。
身辺・素行調査の場合、依頼者から提供された情報をもとに尾行、張り込みといった実地調査を主におこなっていきます。
写真・動画などの撮影も併せておこないます。
主に対象者の行動や交友関係、家庭環境、犯罪歴などの調査をおこなっていきます。
企業調査の場合、企業の内部・外部関係者の調査や官公庁調査をおこなっていきます。
ストーカー調査の場合は身辺調査と同じ流れになりますが、場合によっては調査した内容をもとに対象者へストーカー行為をやめるように働きかけることもあります。

AMUSE(アムス)はコチラ

福岡県博多エリアの探偵事務所の料金相場など

最後に福岡県博多エリアで探偵事務所を利用する場合の料金相場についてまとめてみました。料金は一例ではありますが、ぜひ参考にされてみてください。

・浮気・不倫調査:4時間40,000円~(調査員1名)、4時間60,000円~(調査員2名)
・人探し・行方調査:100,000円~ ※成功報酬の追加料金あり
・身辺調査・企業調査:基本料金30,000円~+1時間10,000円(調査員1名)
・ストーカー・嫌がらせ・いじめ対策:基本料金30,000円~+1時間10,000円(調査員1名)

探偵事務所によっては、別途ガソリン代等が必要となる場合もあります。

福岡県博多の探偵会社おすすめ興信所一覧

もみじ探偵社

探偵社名株式会社もみじ探偵社
URLhttp://www.momiji-tantei.com/
住所〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5?11 第13泰平ビル9F
アクセスJR「博多駅」より徒歩1分
届出番号福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90160020号、探偵業開始届出証明書番号 第90070053号
調査項目浮気調査、不倫調査、身元調査、人探し、企業・職員不正調査など

つばめ探偵社

探偵社名つばめ探偵社
URLhttps://www.tsubame-office.com/
住所〒812-0002 福岡県福岡市博多区空港前2-14-4
アクセス地下鉄空港線「福岡空港駅」より 徒歩4分
届出番号福岡県公安委員会 探偵業届出業者 第90070081号
調査項目浮気調査、ストーカー対策、素行調査、結婚調査、行方調査、いじめ調査など

総合探偵社 仁愛

探偵社名総合探偵社 仁愛
URLhttps://jinnai-tantei.com/
住所福岡県福岡市博多区祇園町8-12 ロータリー大和325号室
アクセスJR「博多駅」より徒歩11分
届出番号一般社団法人 日本探偵業連合会正規会員 第17-0101号、福岡県公安委員会探偵業届出証明書番号 第90170012号
調査項目浮気調査、ストーカー対策、嫌がらせ・いじめ調査、身元調査、盗聴・盗撮対策など

明るい性格で派手なものが好きな福岡県民

福岡県民は派手なものが好きで、明るく活発的に動く人が多いのが特徴です。

基本的にフレンドリーで、他の都道府県から来た人とも気さくに話します。

また、地元にはこだわらず刺激を求めて東京や大阪、さらには海外に行く人が多いのも特徴です。

そして、福岡の男性は物事を考えるときの柔軟性があり、どんなことも臨機応変に対応するだけではなく、瞬発力や行動力にたけている人が多いです。

どちらかというと感情で動くことが多く、自由奔放に見えて周りへの気遣いができる優しい一面を持っています。

対して、福岡の女性はコミュニケージョン能力が高く、誰にでも優しく接することができるのが特徴で、純粋で素直な性格の人が多いです。

これは男女ともに言えることですが、人懐っこい一面もあることから、周りの人から愛されることが多いです。

離婚率ワースト5位の福岡県

明るく活発的で派手なものが好きな人が多い福岡県民ですが、離婚率は全国ワースト5位となっています。

厚生労働省の調査による2017年のデータによると、福岡県の離婚率は1.90で、沖縄や宮崎、大阪、北海道に続く5番目に高い数字となっています。

これは、福岡県民に県民性が関係しており、特に男性は感情で動きやすく好きや嫌い、良い、悪いが判断の材料となり、一度決めたらその道を突き進んでいきます。

そのため、男性側が別れようと思ったらすぐに和kれることが多く、それが福岡県の離婚率の高さに繋がってるのではないかと予想しています。

弁護士推奨 あい探偵はコチラ

復縁はなかなか厳しい福岡県民

別れたあとに、やっぱり復縁したいなと思うこともありますが、福岡県民はなかなか復縁は難しいと言われています。

特に、男性は自分の感情で判断することが多く、女性から男性側に復縁の話を持ち掛けて復縁することは難しいです。

逆に、男性側からの復縁は場合によっては成功するかもしれません。

福岡県で婚前調査を依頼するならつばめ探偵社がオススメ

一昔前まで婚前調査は家柄を大事にするお金持ちの人たちが行うことが多かったですが、最近では自分たちの孫の婚約相手や結婚相手がどういった人が気になって祖父母が依頼するというケースもあります。

婚前調査はその名の通り、結婚前に相手の素性などを調査することです。

福岡県の探偵事務所の多くで調査を請け負っており、結婚前に気になることがあれば相談するのをオススメします。

調査にかかる費用は調査内容などによって変わってきますが、相場は10万円から20万円程度です。

もし、福岡県で婚前調査を依頼するのであればつばめ探偵社がオススメです。

つばめ探偵社は福岡市と北九州市にさまざまな調査を行っている探偵ですが、浮気調査などの素行調査が得意な探偵事務所で、婚前調査にぴったりな探偵事務所でもあります。

きめ細やかな報告書が特徴的で、低料金ながら調査のクオリティーは非常に高くなっています。

福岡県で所在調査ならふくおか中央調査サービスがオススメ

お金を貸した友達と連絡がつかなくなったので連絡をとりたいといった状況や、過去にお世話になった恩師にお礼をしたいけど連絡先がわからにといった時も探偵事務所に依頼してみましょう。

いわゆる所在調査というもでの、探偵事務所の中でも難しい仕事です。

そのため、所在調査を依頼するときは経験豊富な探偵に調査を依頼することが大切になってきます。

所在調査は難易度によってかかってくる費用が変わってきますが、福岡県の探偵に依頼するときの相場は20万円から円程度と言われています。

そして、福岡県で所在調査を依頼するなら、ふくおか中央調査サービスがオススメです。

ふくおか中央調査サービスは博多駅から徒歩3分の場所にある探偵事務所で、福岡県のほぼ全域をカバーしています。

また、系列の事務所が九州内にいくつかるため、九州であればネットワークを使って広範囲を捜索できます。

また、万が一探している人が見つからなくても着手金の支払いだけで大丈夫です。

福岡県でハラスメント調査をいらするなら帝国法務調査室へ

ここ近年の社会問題になっているハラスメントですが、ハラスメント被害に遭っている場合、探偵に相談するのも一つの手です。

探偵事務所の多くが押さえた証拠を裁判でも使えるような書式としてまとめてくれることが多く、さらには根本的な解決策のアドバイスをしてくれることが多いです。

ハラスメント調査にかかる費用はどういった調査をするかによって変わってきますが、福岡県でハラスメント調査を依頼する場合の相場は5万円から10万円程度と言われています。

そして、福岡県でハラスメント調査を依頼するなら、帝国法務調査室がオススメです。

弁護士事務所と提携している探偵事務所で、ハラスメントの決定的な証拠をつかみ、最終的には法的な立証を視野に入れて調査を進めていくため、根本的な解決が期待できます。

福岡県で家出人調査を依頼するならたくみ探偵興信所がオススメ

置手紙などを置いて失踪した場合、警察は積極的に動いてくれないことが多いです。

そのため、家出人の捜索を積極的に行うためには自力で行うか、お金を出して探偵などに依頼するしかありません。

しかし、家出人調査は所在調査よりも難しい仕事と言われています。

そのため、家出人調査を依頼するときは経験が豊富な探偵へ依頼するようにしましょう。

また、福岡県で家出人調査を依頼するときの相場は30万円から40万円程度と言われています。

そして、福岡県の探偵で家出人捜索を依頼するのなら、たくみ探偵興信所がオススメです。

たくみ探偵興信所は元刑事の経験を活かした調査が特徴で、弁護士と連携しながらさまざまな依頼を解決しています。

家出人調査もこれまで何回も行ってきており、実績も残しています。

24時間365日電話で相談を受け付けているため、気になることがあれば積極的に電話で相談してみましょう。

福岡県で盗聴調査を依頼するならアドバンへ

意外と知らないうちに仕掛けられていることがある盗聴器ですが、盗聴器を仕掛けられたままにしておくと何かしらの犯罪に巻き込まれるリスクがあるため、早急に対策を行う必要があります。

多くの探偵事務所ではそういった盗聴器や盗撮を目的としたカメラが設置されていないかといった調査も行っています。

かかる費用は調査方法や範囲によって変わってきますが、福岡県の相場は2万円から5万円程度です。

そして、福岡県で盗聴調査を依頼するならアドバンがオススメです。

調査費用は非常に安く設定されており、1ルームの家であれば1万円ですべての調査を行えます。

そのため、盗聴されてないか気になったらすぐに問い合わせて調べてもらいやすいです。

福岡県の探偵でストーカー調査を依頼するならガルエージェンシー福岡中央がオススメ

ストーカー規制法ができ、ストーカーに対して処罰を与えられるようになりましたが、それでもストーカー被害はなくなりません。

もし、ストーカー被害で悩んでいるのであれば、探偵に依頼するのがオススメです。

探偵ではストーカーの犯人について調べることも行っており、ストーカー行為の証拠を押さえるだけではなく、調査結果をもとにした解決策の提案をしてくれるところ多いです。

調査にかかる費用は調査内容と必要な日数などで変わってきますが、福岡県の相場は5万円から10万円程度と言われています。

そして、福岡県でストーカー調査を依頼するのであれば、ガルエージェンシー福岡中央がオススメです。

約30年近い実績のある探偵事務所で、全国に拠点を構えているネットワークを活かした調査が特徴です。

料金設定がわかりやすくなっており、調査後のアフターケアもしっかりとしているため、安心して利用できます。

福岡県博多の探偵浮気調査地域リスト


福岡市、北九州市、門司区、若松区、戸畑区、小倉北区、小倉南区、八幡東区、八幡西区、東区、博多区、中央区、南区、西区、城南区、早良区、大牟田市、久留米市、直方市、飯塚市、田川市、柳川市、八女市、筑後市、大川市、行橋市、豊前市、中間市、小郡市、筑紫野市、春日市、大野城市、宗像市、太宰府市、古賀市、福津市、うきは市、宮若市、嘉麻市、朝倉市、みやま市、糸島市、筑紫郡、那珂川町、糟屋郡、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町、遠賀郡、芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町、鞍手郡、小竹町、鞍手町、嘉穂郡、桂川町、朝倉郡、筑前町、東峰村、三井郡、大刀洗町、三潴郡、大木町、八女郡、広川町、田川郡、香春町、添田町、糸田町、川崎町、大任町、赤村、福智町、京都郡、苅田町、みやこ町、築上郡、吉富町、上毛町、築上町















































鹿



イタズラ・嫌がらせ

\/

  • AMUSE(アムス)
    詳細はコチラ
  • HAL探偵社
    詳細はコチラ
  • MR(エムアール)
    詳細はコチラ

以上、【福岡県の探偵事務所】(博多 天神)興信所は元刑事経験を生かした浮気調査で解決…でした。